
飽きたから

飽きたからです

全く関係のない話

ネコフェスという愛の夜、超楽しかったにゃあ。

愛する人達が沢山いて、普段飲まないお酒も飲んで、幸せだったらありゃしない。


全く関係のない話、俺は最初ギターが弾きたかった。
ていうか、ベースなんて楽器の存在を知らなかったし、全部ギターだと思ってて、
間違えてベースを買ってしまった。教則本も一緒に買って、いざ弾くぞって時になって弦が少ないことに気付いたのだ。
それから俺はベーシストで、かれこれもう12年もベースを続けてる。人生の半分以上。

楽しいことは案外向こうからちょろりんっと転がってくるもんで、
懐かしい記憶も楽しかったことも全部塗り替えていけるのだ。
地上にも星空はあったのだ。

ついつい饒舌になってしまって、
この人には心を開いているんだね、
なんて言われてしまって、
全方位オープン型のハートを目指していきたいなあと、思っちゃいますね。

カレー食おう、カレー。
みんなカレー食おう。さよなら。おやすみなさい。